FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一人回転寿司行ってきたのでクリアレポート書きますw
行ったのは近所の「スシロー」です。クルマ停めて入り口に向かおうとすると、ちょうど食べ終えたらしいおじいさんが一人で店内から出てきました。この時点で勝利を確信しました(謎。
店内に入ると店員さんにカウンター席に案内されました。そう、お一人様用にちゃんとカウンター席があるのです。自分以外にも一人で来てる方が何人かいたのですっかり安心しました。あとは食べるだけです。
目の前で回ってる寿司から好きなのを取ればいいんですが、最近の回転寿司はハイテク化が進んでてタッチパネル式のモニターで好きなネタを注文できるんですね。昔みたいに店員さんに口頭で伝えなくていいので気楽です。自分が頼んだのもレールに乗って流れてくるんですが、ちゃんと印が付いてるので大丈夫です。
食べたのは全部で7皿、1皿100円のばかりだったので税込756円でした。もう3皿ぐらいいけたと思いますが千円越えるとアレなので止めときましたw
一人ラーメンとか一人大衆食堂とかは大丈夫だけど一人回転寿司はハードルが高いと思ってたんですが、思ったより全然平気でした。寿司は定期的に食べたくなるのでまた行きたいです。

裏白
20F:にぎり親方登場、開幕敵多かったので通路に逃げようとしたら落とし穴に落ちる。
21F:アイアン頭(仏飯飯飯飯)を作るも餓死しましたw

3F:鉄鋼の盾ゲット。
4F:大部屋MH、未識別巻物読むと炎上で殲滅、変化壺、識別壺、正面盾などゲット。
5F:ゲイズに正面盾にメッキ読まされたり命の草飲まされたり、薬草も飲まされる。

ちなみに自分が寿司屋で絶対外せないのは、納豆巻、かにサラダ巻、ぶり、サーモンあたりですかね。あ、うにとかいくらもいいですねー

スポンサーサイト
2014.11.26 Wed l アスカ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。