FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日メタキンコインが3個ストックできたので久々に持ち寄りに参加してきました。最近は各自がメタキンコインを3個とメタスラボスコインを1個用意して4周するのが主流みたいです。各周メタスラボスコインを1つ投入することによって途中の雑魚戦をカットできるので効率がいいってことなんでしょうね。
で、久々すぎて前半元気玉使うのを忘れるという大ポカをかましたものの30分で踊り子のレベルが51から60まで上がりました。「ああ、やっぱメタキンやな」って思いましたね。
メタキンコインの入手方法については1年前ぐらいにも書きましたが、王家の迷宮の金箱から拾うかスペシャルふくびきで当てるのが一番早いと思います。今はそれに加えて錬金釜で作るという方法もあります(メタスラコイン20個とようせいの粉10個)が、これも結局材料となるメタスラコインをふくびきで当てなければいけません。王家の迷宮の銅箱からふくびき券が入手できることを考えると、やはりメタキンコインを入手する一番の近道は王家の迷宮に潜ることでしょう。

そういえばやっと初の理論値アクセができました。ぎんのロザリオ(致死ダメージ時生存+15%)です。「致死」は付きやすいのか意外とあっさりできた印象です。次はバトルチョーカーか竜玉ですかね。合成失敗してもリーネのレベルが上がるってのがアクセ合成に挑戦するモチベになってます。
スポンサーサイト
2015.09.16 Wed l ドラクエ10 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。