fc2ブログ
錬金釜で生成された牙王ゴースネル召喚符を取り出すと「かけだしアルケミスト」の称号をゲット。錬金釜での錬金に10回以上成功した者に贈られるらしい…つか、まだ10回しか錬金してなかったことにビックリです。実はゴースネルを始めとする召喚符系のボス一度も行ったことないんですよね。迷宮でテリーに遭遇できた時にゴースネル召喚符渡すぐらいで。きんのロザリオは欲しいのでとりあえず一回戦っとかんといかんですね。

一時期やってた水の領界討伐リプレイもすっかりやらなくなったので海底都市のルーラ登録消したんですが、大王イカが討伐対象の依頼書貰っちゃったのでまた行く必要が出てきました。そういえばチャンス特技のクエスト未だにクリアしてないので炎の領界にもまだ行かんといかんです。
その前に今月末が期限の「スプリングナイトフェス」なる学園イベントも行っとかんといかんですね。やることは尽きないw
スポンサーサイト



2016.11.23 Wed l ドラクエ10 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/313-b64e33ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)