FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は新コインボス、スライムジェネラルの実装日でしたね。早朝からふくびき引かれた方も多かったんじゃないでしょうか。自分は寝坊したので仕事から帰ってから引いたんですが、900枚ほど引いてSジェネコイン2枚、Sキラーマシンコイン2枚、暗黒の魔人コイン8枚という結果でした。ちなみにふくびき券まだ600枚ほどあるんですが、疲れたのでこれ以上は止めときましたw さすがに900枚も引くと時間かかりますね…もし10連ふくびきが実装されてなかったらと考えると恐ろしいです
で、せっかくSジェネ2枚当たったんで戦いたいと思い、ヒマそうなフレ何人かに「Sジェネコインある?」って声かけてみたんですが、持ってなかったり使ったあとだったり…緑玉出してPT募集しても誰も誘ってくれなかったり…仕方なく鯖1グレンの教会前で「Sジェネ持ち寄りしませんかー」って叫んでみると、一瞬でメンバー集まりました
戦戦旅僧(自分は僧侶)という構成で4枚同時持ち寄りで何とか撃破、つかPTメンバーにせかいじゅの葉使わせてしまって申し訳なかったです。
報酬のアクセは「武刃将軍のゆびわ」と「魔導将軍のゆびわ」、運がよかったのかどちらもこの一戦で現物2個ずつ出ました。さらに運がいいことにどちらも合成時にラッキー合成が発生し、武刃将軍は「行動時2%でバイシオン、行動時3%でバイシオン」、魔導将軍は「行動時1%で早詠みの杖×2」とどちらも2つの効果を付けることができました。

この2つの新アクセですが、物理か魔法かという違いはあれどどちらも「攻撃力がアップされた状態を維持する」というコンセプトは同じですよね。武刃将軍のゆびわの方はバトルマスターなどの物理攻撃職が旅芸人などの「バイシ職」の手を煩わせることなく自力でバイシ更新ができること、魔導将軍のゆびわの方は魔法使いなどが早詠みに使うターンを節約できるということがそれぞれ期待できると思います。どちらも実際に装備してその効果を検証したいです。

スポンサーサイト
2016.11.25 Fri l ドラクエ10 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/314-d3c5b206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。