FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スライムジェネラル実装日に大量にふくびき引いた結果、そこそこの数のメタスラ・はぐメタコインが手に入ったので、錬金釜を使ってこれらからメタキンコインを生成することに。今まであまり活用してなかったんですよね。
で、昨日メタキンが完成して錬金釜が空いたのでさらにメタキン作成…するつもりだったんですが、今の自分にとってはレベル上げより占い師のデッキ強化が急務なんですよね。デッキ強化のためには新たなカードが必要、カードを得るにはタロット魔人を倒さねばならないってことでしばらくは錬金釜はタロットコインの作成に使うことにしました。
タロットコインを1枚作るにはタロットコインの破片99個が必要。破片は占い師のとくぎ「アルカナ占い」の結果により指定された系統のモンスターが一定時間ドロップするようになります。
最近竜牙石集めを再開してドラゴン系を狩ってるので、アルカナ占いでドラゴン系を引きたいところですがなかなかそううまくはいかない…ところが昨日ラッキーなことに「全系統が破片を落とす」という結果が出て、約150個の破片が貯まりました。もちろん99個を錬金釜に入れて今タロットコイン生成中。

しかし占い師時にモンスターを狩ってると確率は低いもののタロットコイン現物が出ることがあるんですよね。実際今持ってる3枚はナチュラルにドロップしたものです。うーん、錬金釜で生成する必要あるのかなぁw まあ満足なデッキが出来るまではこまめにアルカナ占いして破片集め頑張りましょう。
スポンサーサイト
2016.12.03 Sat l ドラクエ10 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/321-45a09b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。