FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ver3.4後期が始まりましたね。自分が最初にやったのはやはり貯まってたアクセの合成でした。緩和されて良い効果が付きやすくやるということでしたが、個人的には実感できるほどの違いはなかったです。それでもイシス、セトのブローチが理論値に達し、すでに完成済みだったアヌビス、バステトと共にアンクに最も良い効果を伝承することができました。ソーサリーリングや魔人の勲章なども合成したんですが、まだまだ理論値には遠い状況なのでまだまだコインボス行けまぁす。

次に行ったのがスキル振り直しですね。職業スキルが180まで解放されたってことで僧侶の職業スキルの「しんこう心」と占い師の職業スキル「うらない」をそれぞれ180まで取得しました。160以降のスキルは武器スキルと同様に自由にセットできます。自分はしんこう心は160に「1.0%でターンを消費しない」、170に「身かわし率+0.8%」、180に「ベホマⅢ」をセットし、うらないは160に「1%でテンションを維持」、170に「身かわし率+0.8%」、180に「魔王のいざないⅢ」をセットしました。僧侶視点からすると自身あるいは味方が「敵の攻撃をかわす」ということはすごく大きいんですよね。聖女の守り・天使の守りやスクルトをかける余裕が生まれます。またこの2職は範囲蘇生の術を持ってるので生きていれば挽回のチャンスがあるんですよね。なので少しでも生存率を高めようと思って身かわし率アップを取りました。

「魔王のいざない」取ったし新登場のSSSランクのタロットを揃えたいってことでタロットコイン5枚持ち寄りに参加、デビルパック4枚出たんですが、目的のSSSランクの元となるモンスターが出ませんでした。とりあえずべリアルだけ作って今日は断念、明日からまたタロットコイン目当てに結晶装備身につけてアッシュ狩りする日々が始まりますw
スポンサーサイト
2016.12.20 Tue l ドラクエ10 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/328-bc065193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。