FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年のクリスマスイブは土曜日ってことで週課と邪神の締め切り日。DQ10プレーヤーの方は忙しかったんじゃないでしょうかw かくいう自分も幾つか締め切りを抱えたままこの日を迎えました。
まずは試練。最近は行くとしてもサポート仲間(AI)と行ってたので豚までしか行ってなかったんですが、珍しくフレさんが誘ってくれたので大蛇まで全門回れました。
次にピラミッド7層以降。戦戦占僧(自分占い師)でサクッと。ピラ7以降はガチで行くなら自身占い師が一番速いと思うので最近ずっと占い師で行ってます。デッキを有力なカードで固めていれば適当にカード投げてるだけで強いです。オシリスのブローチが新たに完成しアンクに伝承できました。あと伝承できてないのはセルケトのみ。
そして邪神の宮殿。1獄は魔法使いで、4獄は占い師縛りなので占い師でクリア。4獄は2回全滅喰らいました。よくわからんけど魅了状態にされることが多かったので「弓聖の守り星」を定期的に使うようにしました。あと、「魔王のいざない」と「エンゼルのみちびき」を使うタイミングを自分の中で大体決められました。まあこれはアルカナを変えたらまた変わるでしょうね。

クリスマスイブってことでクリスマスイベも目を背けずにやってきましたよっとw まあでも結構よかったと思います。「今夜は魔物も一緒に星夜を祝おう」ってのいいじゃないですか。25日までのイベントなのでまだの人は行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト
2016.12.25 Sun l ドラクエ10 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/331-61809f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。