FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに任天堂の新ハード、switchの発売日が発表されましたね。3月3日、結構もうすぐですよね。しかもゼルダの新作が本体と同時発売されるってことで興奮されてる方も多いでしょう。
自分はといえばですね…3DSの「ゼルダの伝説神々のトライフォース2」を3年ぐらい前の発売日に買ってずっと放置してたのを思い出し、一昨日から再開しましたw いや、風の館(序盤のダンジョン)の入り方が分からなくて3年も放置してたんですよ(ォィ 久々にやってみたら自分の家にヒントがあったんですね。
で、風の館とヘラの塔を立て続けにクリア、迷いの森でマスターソードをゲットするところまで進めました。いやーやはりゼルダってマスターソードを入手するところが一番いいですよね。自分がSFC版の神トラをリアルタイムでやったのは中学生の頃だったので20年ぶりぐらいにマスターソードを引き抜いたんですが、魂を揺さぶられるものがありましたね。ヤバかったです。クリア目指して頑張りたいですね。

switch本体と同時発売されるソフトとして、ドラゴンクエストヒーローズも挙がってましたよね。しかもⅠとⅡが一つのソフトになって発売されるとのこと、実はこっちの方が楽しみだったりします。PS4版のヒーローズは気になってはいたものの結局買わず、しかもPS4本体も売っちゃったんですよね。そこへこのニュースが舞い込んできたので、自分がスゲー勝ち組みのような気がしてきました(ぇ
switchの予約開始は今月21日とのこと…激戦になりそうな予感しかしませんね。まあ無理に発売日に入手できなくてもいいような気もしますが。でも欲しい。
スポンサーサイト
2017.01.16 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/345-229725cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。