FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月半ばに初の「聖戦」キャラとしてセリスとユリアが配信開始されましたが、23日にユリア、そして昨日セリスを引いて兄妹を揃えることができました。兄妹キャンペーンのおかげでしょうか、嬉しかったです。
原作やった人はご存知でしょうが、セリスとユリアは異父兄妹なんですよね。セリスは父シグルドから聖剣ティルフィングを受け継ぎ、ユリアは母親から光魔法ナーガを受け継いだ…んでしたっけ?そして共に力を合わせて暗黒神ロプトゥスの化身ユリウスを倒すという…そんなかんじだったと思います。

2人の性能を見たところ、セリスはちょっと微妙なかんじですね。「ティルフィング」はもちろん強いんですが「自身のHPが50%以下のとき守備+4」の効果が微妙…魔防も+4なら納得かな。
ユリアは「ナーガ」が竜に特効で竜系にめっぽう強く、さっそく闘技場で活躍してくれました。ほぼ闘技場だけでLv18まで上げました。「ナーガ」の「敵から攻撃された時、守備、魔防+2」の効果も嬉しいですね。原作だとほぼラスボスしか出番が無かったので活躍させたいですねw

スポンサーサイト
2017.02.28 Tue l FEH l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/356-849c8f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。