FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分が闘技場で使ってるキャラ、今回はユリアとリズについて解説。
ユリアはとにかく「ナーガ」が強力。竜に特効で竜系を一撃で倒せます。当然射程2なので射程1の竜はどうあがいてもユリアには勝てません。スキルに「魔防アップ」があるおかげで魔防が高く、さらに「ナーガ」は「敵から攻撃された時、守備と魔防+2」の効果を持つので魔法の撃ち合いでもほぼ負けない。これだけでも強いんですが、自分から攻撃した時周囲の仲間のHPを回復する「生の息吹」まで備えるので非常に有用。
ちなみに「ナーガ」のエフェクトは原作にかなり忠実で「聖戦」ファンは必見です。原作だとラスボス戦しか出番が無かったと思われるのでぜひ活躍させましょう。個人的にかなりお勧めです♪

リズは非常に生存能力の高いシスターで、自軍で唯一守備と魔防が共に20あります(Lv22時点)。無属性なので特に弱点を突かれる心配もない。対象と同時に自身も回復させる「ヒール」を使え、さらにターン経過とともに自身のHPを自動回復する「回復」まで備えます。本来回復役のシスターでありながら壁役、囮役をするために生まれてきたようなユニットなのですw
スポンサーサイト
2017.03.14 Tue l FEH l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/360-585a7b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。