FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日の記事で書いた通り、武器はいつか壊れてしまいます。じゃあどうやって補充すればいいか。調達方法は大きく分けて3つですかね。
1つはフィールドで敵から奪うことです。強い敵ほど良い武器を持っているので積極的に倒せばいいのだが、あまりにも強い敵や倒しにくい敵だと却ってこちらの武器や料理を消耗させられるので、倒してもリターンが得られなそうなら逃げるのも大いにアリ。
2つめは宝箱の中からゲットすることです。宝箱は敵の拠点に置いてあったり、水中に沈んであったり、雪の中に埋もれてたりします。かなり強力で貴重なものが入ってることも多いです。
3つめは、町や馬宿で普通に立てかけられている場合です。馬宿だと斧、採掘場っぽいところだとハンマーが立てかけられていることが多い。町だとそこそこ強力なものが置かれているところもあります。これらは一度拾って一定時間経過するとまた復活するので、同じところを訪れると再入手可能です。有用な武器が置かれているところは覚えておくとよいでしょう。

マスターソード入手前は武器が不足してしまうこともあるかもしれませんが、これらの方法で武器ポーチを少しでも充実させていきましょう。特に3つめは意識しておくといいと思います。
スポンサーサイト
2017.05.10 Wed l ゼルダBoW l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/370-6c352138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。