FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
29日(今日かな)から競技開始となる世界卓球、昨夜ドローが行われましたね。まだ試合始まってませんが現時点で書きたいこと書きます。
個人的に一番注目してるのは、リオ五輪で活躍した日本のエース水谷選手のシングルスですね。直前のヨーロッパチャンピオンズリーグでの試合でも16勝0敗という圧倒的な成績を残しているので調子もよさそうですね。
ただ抽選で4回戦(ベスト8決定戦)で韓国のチョンヨンシク選手と当たる組み合わせになったのがやな感じなんですよね… 確か前回の世界卓球でも8決定で当たってその時はギリギリ勝ったんですけど、直近のプロツアーグランドファイナルで2-0から逆転負けしてるんですよね。正直ここは互角だと思いますにゃ。ここを突破すると準々決勝は恐らく中国の許キン選手なのでここは思い切っていけるんじゃないですかね。リオ五輪の団体戦で勝ってますしね。

なんかツイッターとかだと、準々決勝まではいけるだろ的な意見が多いように感じるんですけど…個人的には4回戦のチョンヨンシク戦が山場だと思いますね。もちろん順当ならですけど、つかどっかで負けてくれませんかね
スポンサーサイト
2017.05.29 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/380-ef24aac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。