FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
水谷選手以外の日本人選手の組み合わせについても見てみましょうか。
男子シングルスだと、丹羽選手が4回戦でドイツのオフチャロフ選手と当たりますね。オフチャロフ選手は現状恐らくヨーロッパ勢で一番強く水谷選手と同格なのでここは厳しいでしょう。でも実現したらぜひ見たいカードですね。つかいきなり2回戦でシンガポールの大ベテラン、ガオニン選手なんですよね…まあここは若さで勝つでしょう。
松平選手は4回戦で許キン選手ですが、過去の大会で接戦になってるのでここも面白そう…とその前に2回戦でいきなり中国選手と当たりますね。この林高遠って人知らないんですけど中国だから弱いはずがないのでここ山場でしょうね。
13歳で最年少の張本選手は2回戦で水谷選手…日本人対決になってしまうので残念ですが頑張って欲しいですね。

女子シングルスだと、平野選手はかなりメダルの可能性が高いんじゃないですかね。順当なら準々決勝でシンガポールのフォンテンフェイ選手ですが、確か平野選手と同じように前陣でピッチの速い卓球をするんですよね。だからここは若さで勝てるんじゃないですかね。つか平野選手、4月に行われたアジア選手権で中国のトップ選手を連破して優勝したじゃないですか、ということは今大会優勝しても全然おかしくないですよね。正直かなり期待ですにゃ。
石川選手は、中国の丁寧選手との準々決勝までは行くでしょう。4回戦で佐藤選手との日本人対決になるのが残念ですけど…丁寧選手との試合は激戦を期待したいですね。

男子の準々決勝以降は全試合TV放送して欲しいですが当然無理でしょうね。まあyoutubeにアップされるでしょう。すぐ探してみせますよ←
スポンサーサイト
2017.05.30 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/381-8e5044a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。