FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネットで速報チェックしてますけど、シングルスは男女とも1回戦が終了したみたいです。
驚いたことに4回戦で水谷選手と当たると思われてた韓国のチョンヨンシク選手が初戦で負けたみたいです。これで順当なら4回戦で地元ドイツのシュテーガー選手ですがリオ五輪の団体戦で圧勝してますし、水谷選手はヨーロッパ勢に対して強いので個人的には気楽になりましたにゃ。
水谷選手の初戦は強国香港の若手選手で、1ゲーム目はジュースに持ち込まれたんですが結局4-0で完勝。試合後は「1ゲーム目で相手の実力が分かったので4-0で勝つと思った」とのコメントを残したそうなので、さすがの安定感とかいいようがないですね。
2回戦で13歳の張本選手との日本人対決が実現するわけですが、張本選手も世界選手権デビュー戦にもかかわらず1回戦完勝してて調子良さそうなんですよね。この2人初対戦らしいですし男子の倉嶋監督も「天才対決なので第三者的には楽しみ」とか言ってるそうなのでコレ面白いかもしれませんよ。

ダブルスも日本勢順当に勝ってて、男子の大島・森園ペアと吉村・丹羽ペアが共に2回戦に進出。つかこの2ペアどっちも優勝を狙えるペアですよね。期待したいです。

スポンサーサイト
2017.06.01 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/383-0ea0f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。