FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2回戦で水谷選手に勝った張本選手は3回戦も堂々たる戦いぶりで台湾の選手に勝利、水谷選手も観客席で拍手を送ってて嬉しそうでしたね。水谷選手は一昨日の敗戦後「彼のためにも自分がもっと強くならなくてはいけない」とのコメントを残してましたが、「13歳の張本選手にはまだ日本のエースの重責は重すぎるのであと5年は自分がエースでなければいけない」という気持ちがあるんじゃないでしょうかね。全く立派な男ですにゃー

昨日ぐらいから日本選手のメダルがどんどん確定してきましたね。男子ダブルスでは大島・森薗ペアと吉村・丹羽ペアが共にベスト4に入って銅メダル以上が確定。てかこの種目は日本勢同士の決勝になる可能性も大いにありますよね。期待したいです。
混合ダブルスの吉村・石川ペアと女子ダブルスの伊藤・早田ペアもベスト4進出、日本やっぱダブルス強いですね。
あと女子シングルスでも、平野選手がこの種目48年ぶりのメダルを確定させましたね。準々決勝はシンガポールの強豪フォンテンフェイ選手が相手だったんですけど4-0で圧勝しました。準決勝はいよいよ中国の丁寧選手ですが頑張って欲しいですね。

男子シングルスは張本選手に加えて丹羽選手もベスト16に残ってて、今日ベスト8決定戦ですかね。ぜひ2人とも勝って欲しいです。
スポンサーサイト
2017.06.03 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/385-26215477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。