FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
丹羽選手、張本選手ともに準々決勝で中国選手に破れ、男子シングルスでのメダル獲得はなりませんでした。
でも張本選手は普通に勝ちそうに見えましたけどね。まだ13歳なのに大舞台であれほど多彩な技を使いこなすのは凄い。
試合後のコメントで「来年の世界選手権の団体戦では、自分が水谷選手に次いで二番手で出たい」と言ってたのは驚きましたね。13歳ですでに日の丸を背負う覚悟があるなんて。しかし日本協会もそういう構想を思い描いてるんじゃないですかね。全くとんでもないモンスターが覚醒したもんですにゃー

今大会日本勢大活躍でしたよね。中でも張本選手の活躍はここ数年で一番衝撃的な出来事でしたね。日本卓球の未来は明るいと言わざるを得ません。他国からしたら、百年に一度の天才が5年に一度のペースで出てくる日本の風土うらやましすぎワロタってところでしょうねw
スポンサーサイト
2017.06.06 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/388-a8c073cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。