FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
神獣解放時に会得する「英傑の加護」、意外と有効活用してない方多いんじゃないでしょうか。かくいう自分もあまり使ってなかったですね。しかしこれらの技は非常に強力なので是非積極的に使いましょう。

特に最近その強さに気づいたのは「ウルボザの怒り」ですね。敵の拠点などで複数の敵を相手にしなければいけない時は結構めんどうですが、これを使えば大抵一撃で壊滅させられます。多対一の状況だと氷の矢を使う方法もあると思いますが、時間がかかるし矢を消費してしまいますので「ウルボザの怒り」の方が優れています。ヒノックスやイワロックに対しても非常に有効、一撃で半分ほどのHPを奪えます。使用回数に制限があるとはいえ、時間が経過すれば再度使用可能になりますので、出し惜しみせずどんどん使うべきでしょう。

祠のクリア数が90を突破、ゴールが見えてきたような気がしますがまだ20以上もあるんですね。防具の強化も始めてみました。まだまだやることいっぱいありますね。

 
スポンサーサイト
2017.06.27 Tue l ゼルダBoW l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beni2898.blog106.fc2.com/tb.php/392-0877e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。